cat

ステータス/プロフィール/日記/戦歴/

以下の記事にコメントします
自分の誕生日 (2014/6/9 02:57)
まだ先だけど
wikiから

9月29日は日本招猫倶楽部が制定し日本記念日協会が認定した「招き猫の日」であり、伊勢市・おかげ横丁や瀬戸市、島原市で「招き猫まつり」が開催されている

少し自分の誕生日が好きになりましたっていう
招き猫倶楽部って何するんだろう
まさかラファエルでggって→ガブリエルとミカエルの祝い日が一緒で→こんな発見すると思わなかったよ!
ラファエルさんありがとう!マジありがとう!

#--追記(2014/6/9 16:02)----
招き猫っていうかマネキネコを愛する我々に資格がないわけないですよー!(妙な自信

マイナーなクラブなのかなーと思ってたら1000人もいるのかw
フライハイト建設 cat[★廃人]
コメント(3)
グボログボロ (2014/6/9 03:36)
なんで9月29日なんだろ
苦肉とか読めちゃうのに。。。
招き猫祭りいってみたいのぅー
ミニチュアサイズの猫買って、フィギュアのぺっとにしたい
りにあ (2014/6/9 15:29)
日本招猫倶楽部…招き猫が好きであればだれでも自由に参加できます。会員数:約1000名

思ったより多かったw
我々も入会資格はあるんでしょうかにゃん?
林檎 (2014/6/10 00:17)
9月29日の「929」を「来る福」と読んで<
一瞬肉球を無理くり読んでるのかと思った。

なんか招き猫検定とかもどっかやってそうね

プレイヤー名:
パスワード:
全角300(半角600)文字まで:


Blind Justice Ver2.71
CGI-Sweets
Ama楽.net