あけび

ステータス/プロフィール/日記/戦歴/

以下の記事にコメントします
ドイツの森 (2015/10/26 10:55)
岡山農業公園 ドイツの森
っていうテーマパークが私はけっこう好きで、
たまに遊びにいったりするわけです

昼間からビール飲んでソーセージ食べながら
季節の花とか眺めたりアーチェリーやって遊んだり
個人の記念植樹や足漕ぎボートとかゴーカートとか
いろいろ見どころ満載の隠れ名スポットなわけです

今だったらウン千本のサルビアとかコスモスとかの
風でゆさゆさしてる様子がなかなかいい景色だったりとか

で、ここの隅っこに、動物ふれあいコーナーとかあって
家畜や小動物と遊んだり餌あげたりできるんですけど

ヤギ 名前はエマー
モルモット 名前はぴの

この二頭だけちょっと餌サービスしてきました
ぴのは小さくて可愛い食べ方でした
エマーは近くにいた羊と頭突き合戦してました

かなり悪い顔してました
エマーはかなり悪い顔してました

#--追記(2015/10/26 10:57)----
ぴのは可愛かったけど
エマーはかなり悪い顔してました
ダンドリオン王国 あけび[★廃人]
コメント(7)
エマ (2015/10/26 11:53)
なんだこれ( ・∇・)
あけび (2015/10/26 11:57)
よっぽど羊が嫌いだったのか、ゴンゴン頭突きしてました
ぴの (2015/10/26 17:29)
(゜△゜)
ぜぺる (2015/10/26 18:07)
偶然って凄い
[ペ]ダークタートル (2015/10/26 18:39)
ドイツの森って聞いてシュヴァルツヴァルトかと思ったら全然違った(´・ω・`)
でっていう (2015/10/27 00:42)
ヨッシーとか探せばいそう
あけび (2015/10/27 03:28)
いそうだと思って探したけど、他にはソレっぽいの見当たらなくて…
あ!
「どうぶつたちの慰霊碑」には手を合わせてきましたよ!

プレイヤー名:
パスワード:
全角300(半角600)文字まで:


Blind Justice Ver2.71
CGI-Sweets
Ama楽.net