あけび

ステータス/プロフィール/日記/戦歴/

以下の記事にコメントします
3日くらい前から (2016/2/4 12:59)
昔やったゲームのBGMらしきものが
ずっと頭の中をぐるぐるぐるぐるぐるぐるしてて
何のゲームの曲だったろう、とずっと思い出せずに
気持ち悪くなってたメロディがあって

さっきやっと思い出した!
カインとかゴルベーザとかベイガンとかだ!
バロンのお城の中を歩いてるときのアレだ!

このくらいメジャーなゲームだったら、
リアルで誰かに相談したら解決してたかもしれない

ってくらい20年以上にわたって
頭にこびりつくようなゲーム音楽があったからこそ
あれほどの国民的人気シリーズになったのかもしれない

でもボス戦の曲のほうが好きです
▼ストロベリーカフェ▼ あけび[★廃人]
コメント(7)
ジェノサイド砲 (2016/2/4 13:01)
ごるべーざ出てきたときの曲だけはでてくる
カベルネ (2016/2/4 13:03)
カイナッツォよりベイガンの方が強いと思いました
カシミヤ毛布 (2016/2/4 13:07)
カルコブリーナとか印象的
私の頭の中にはパルテナのマグナテーマが鳴ってます。
Верный (2016/2/4 16:00)
Wだいすき!
りなっくす (2016/2/4 20:50)
(・o・)18歳じゃないんですか?(*´・д・)?
あけび (2016/2/4 20:52)
あ、えと、あと、りりりリメイクで
Верный (2016/2/5 00:08)
18歳だと20年以上頭にこびりつくのはむちゃかと(´・ω・`)

プレイヤー名:
パスワード:
全角300(半角600)文字まで:


Blind Justice Ver2.71
CGI-Sweets
Ama楽.net