初歩的なミス (2016/11/28 13:05) |
---|
自動戦闘で一撃で仕留めている筈なのにダメージ受けていたのでよく調べたら サンフレイム撃っていました… ストロベリーカフェ 洪秀全 |
コメント(2) |
シャチ(NPC) (2016/11/28 13:05) 初歩的すぎィ! 新規かな? 洪秀全 (2016/11/28 20:26) まだリアル4期くらいなのです ▲上 |
動物好き (2016/11/27 21:12) |
---|
朕は牛が好きなのですが。最近は塩胡椒で焼いた切身をあまり見ていないのです。醤油でにこんで丼に載っていたりパテになってパンに挟んだりしたものでは動物好きとは言えないので非常に遺憾です マターリ商業国家 洪秀全 |
コメント(5) |
saimukai (2016/11/27 21:30) タイトルでもっとほのぼのした話だとすっかり思ってたからまさか肉の話とは恐れ入った 洪秀全 (2016/11/27 22:17) ほのぼのとした明るい話だと思うのですが… 牛丼やハンバーガーの店に行きそうなのは漫画のキャラクターでいえば カイジよりは辺ちゃんだと思うのです 毒兎流 (2016/11/27 22:43) 良いからステーキハウスへ行くんですよ! とりす (2016/11/27 23:51) 熱いぜペンちゃんかんちゃん 水道橋かおり (2016/11/28 00:01) 牛好きだからイスラムの話混ぜてくると思ったらそんな気配一行になかった ▲上 |
ひらかな (2016/11/24 22:14) |
---|
そなれりに ながいたんごなら はじめとおわりのもじが あっていれば よなめくはない しかし みじかいたんごは いれかえがききくにい そもそも いれわかってなくても ひらながではよみにくい マターリ商業国家 洪秀全 |
コメント(2) |
セト (2016/11/24 22:35) いれわかってなくても ってところは問題なくスルーして理解されやすい みたいなアレすかね きょう (2016/11/25 13:43) 間の文字が四方八方文字が入れ替わってるが ▲上それを知って意識して読まないとなんとなぁくで正解で読んでしまう。 そういう奴 |
10連覇記念 (2016/11/16 07:48) |
---|
無幻双乱舞×5とイビルサンダー×5を撒いたので討伐時は気をつけてください 苺風味の幼女 洪秀全 |
コメント(6) |
蛮族の姫 (2016/11/16 07:54) 国ぺかなり使ったから先生に卵900個くらい叩きつけたくなりましたよ 野菜麺 (2016/11/16 09:38) さすが先生 水道橋かおり (2016/11/16 09:58) 討伐しない身として、他人事だから大爆笑 しかしこれは国によってはキリシタン狩りが始まるLV とりす (2016/11/16 10:27) 連覇阻止なんて簡単なんやで メテストひとつ撃てばいい 討伐に置き換えろ ☆美少女☆ (2016/11/16 16:32) サンフレイムもまくともっと妨害できますよ。 洪秀全 (2016/11/16 21:25) とりすさんが言われるのは…討伐は自動戦闘で倒せないモンスターが一匹いたら効率が悪くなりますが。それによって種から出せる魔物が一度倒れたら正気度が減るプレイヤーを妨害できてもそれは何等勝ったことにはならない。ということですか ▲上 |
辞めた人が多い (2016/11/11 19:50) |
---|
さいむさんの記憶する限りでは。 判然と朕より古いのは (Fさんは自明に別格として)将軍とさいむさんだけだそうです。 初期の人々はどこに行ったのでしょうか? マターリ商業国家 洪秀全 |
コメント(8) |
シャチ(NPC) (2016/11/11 20:00) は?ここにいるぞ saimukai (2016/11/11 20:03) あーるくんとかもいるぞ 洪秀全 (2016/11/11 20:20) シャチさんは相当に古い方なのですね。 あーるさんはいまどなたでしょうか? シャチ(NPC) (2016/11/11 21:27) は????? アレだけ先生とは語り明かした仲じゃないか!!!! 洪秀全 (2016/11/11 22:39) 朕はログインが不定期なので名前変えた方はタイミング合わないとわからないことが多いのです… 洪秀全 (2016/11/11 22:59) 林檎さん? とらねこ (2016/11/11 23:11) 林檎さんはそのままの名前でサボテンにいますぜ(∀) 水道橋かおり (2016/11/12 01:49) ぼーっとしながら見ると、「舐めた人が多い」にみえる ▲上 |
リアル君主投票 (2016/11/9 18:19) |
---|
土地成金が神様の次に偉い人になった日 マターリ商業国家 洪秀全 |
コメント(1) |
士信 (2016/11/9 19:32) 辞める時がたいへんそうです ▲上 |
矛盾 (2016/11/8 20:59) |
---|
闘技熟練上げるためにチャンピオンリーグに出るには闘技熟練が200必要のようである。 苺風味の幼女 洪秀全 |
コメント(2) |
蛮族の姫 (2016/11/8 21:09) チャンピオンリーグは闘技熟練を上げる場ではござらぬ 特別な職に就かずとも正気度が4とかだと入れますよ 洪秀全 (2016/11/8 21:35) 正気度4で闘技場行くとリアル正気度下がりそうですね… ▲上 |
21世代 (2016/11/7 20:20) |
---|
【ステータス】強さ:6649 HP [1038]/MP [718]/ 力 [876+60]/守り [855]/ 魔力 [1063]/魔防 [684]/ 素早 [865-2]/魅力 [1100]/ 統率 [1165] マターリ商業国家 洪秀全 |
コメント(3) |
saimukai (2016/11/7 21:04) 俺とやってる年月あまり変わらないのにやっと21世代か 流石先生やで 洪秀全 (2016/11/7 21:52) やはり討伐と修行で世代進める方が有利ですか saimukai (2016/11/7 23:56) いや基本世代重ねるのは一定以上は自己満足だと思うからそのままのペースでええんやで ▲上 |
忠誠 (2016/11/6 17:15) |
---|
えるしっているかいちどはっせいしたぼすこうそくはぜったいにとりけせない マターリ商業国家 洪秀全[イエスの弟] |
コメント(1) |
白紅 (2016/11/6 17:29) えるしっているかユンケルはしかんのぼすこうそくをもけしてくれる ▲上 |
デスノート (2016/10/29 12:29) |
---|
入手すれば使うのが当然と思いきや。アンケートで使うと答えたのは半数しかいなかったそうである。 しかしながら。ここでは戸籍名わからないから使えないのだが マターリ商業国家 洪秀全 |
コメント(0) |
▲上 |
よは (2016/10/17 12:36) |
---|
「よは」は邪神のことば。 「よきにはからえ」と「余は満足じゃ」の両方の意味があるそうです。 出典はおわかりでしょうか? (イエスの弟たる朕が用いるべき語ではないかも知れませんが) マターリ商業国家 洪秀全[万歳爺] |
コメント(2) |
ウェポンR (2016/10/17 18:50) せやな 殺人鬼(NPO) (2016/10/17 22:10) バチカンに邪神認定してもらおうぜ! ▲上 |
なぜだ? (2016/10/12 22:19) |
---|
最近マターリが強い。朕が多忙なときほど強いということは…朕のヘイトが高すぎるのか? マターリ商業国家 洪秀全[万歳爺] |
コメント(2) |
殺人鬼(NPO) (2016/10/13 01:05) いや、俺がいたからだよ saimukai (2016/10/13 19:25) なんもかんも先生のおかげっすよ ▲上 |
阪神西舞子駅 (2016/10/5 18:39) |
---|
知りにけり風に怯ゆる朕なりと水を含める重き空気に。 携帯を突風で飛ばしそうなときに狭いホームの側を電車が通過するのは不興の至り #--追記(2016/10/5 21:53)---- むむむ…阪神ではなく山陽でした。阪神で狭いのは春日野道ですねマターリ商業国家 洪秀全[万歳爺] |
コメント(1) |
賢者ぬるぽ (2016/10/5 19:18) な阪関無 ▲上 |
王将 (2016/10/3 20:03) |
---|
朕は43歳なので餃子の王将に行くと胃がもたれることが多い。故に大阪王将に行くのではあるが…年齢的には大阪王将にも行かない方がよいのだろうか? マターリ商業国家 洪秀全[万歳爺] |
コメント(0) |
▲上 |
20世代 (2016/8/21 07:22) |
---|
【ステータス】強さ:6561 HP [1009]/MP [820]/ 力 [749]/守り [788]/ 魔力 [1016+140]/魔防 [818]/ 素早 [809-55]/魅力 [1104]/ 統率 [1196] マターリ商業国家 洪秀全 |
コメント(0) |
▲上 |
無題 (2016/8/12 21:36) |
---|
今期は世代交代前で花火上げられないがそれはさておき。他の人の日記で悪魔期のバランスが書いてあったがリヴァを大量に撃てば封印側は勝つ。統一1回にしかならないから率が悪いが。バールなど武器の相場が下がった理由や封印指揮の在り方を議論すると色々面倒になるのではあるが マターリ商業国家 洪秀全 |
コメント(0) |
▲上 |
不届至極! (2016/8/11 21:31) |
---|
不当に暑すぎる マターリ商業国家 洪秀全 |
コメント(0) |
▲上 |
たなばた (2016/7/4 22:13) |
---|
地上の1年が天の1日とすると七夕は昼休みが終わった直後。技芸上達などの陳情は午後の執務のはじまるときに行う。牛牽きや機織りもこの日に限り職務を許されるので星を祭らないとペットが死んだり植物が枯れたりするそうである。 マターリ商業国家 洪秀全[イエスの弟] |
コメント(0) |
▲上 |
三国時代の兵法 (2016/6/30 21:45) |
---|
戦争のさなかに開発も都市建設も無用。味方の都市を10建てるのも敵の都市を10壊すのも差し引きして考えれば同じこと。なれば敵の兵士を殺せる後者が優るのは自明の理である (軍師・張益徳の策と伝わるが真偽不詳) マターリ商業国家 洪秀全[イエスの弟] |
コメント(4) |
紅白 (2016/6/30 22:12) 両方同時にすると差し引きこっちに10ですな つまり戦いは数だよ洪秀全さん! あ (2016/7/1 00:14) 敵の都市壊す方が時間かかりそう 真偽不詳かよ! Mr.S (2016/7/1 04:18) 私は、夜になるとひとりでに劣情を催す (南家長女・南春香の発言と思いたいが真偽不詳) この言い回しは使える! 紅葉 (2016/7/1 11:40) 防衛戦の方が有利だから ▲上自軍の兵の損害がかさむ分不利益なような。 戦上手にのみ適応できますね |
神撒き(破壊整地) (2016/6/26 10:32) |
---|
吉句巻きは印象が悪いので新語を考案しました。 現在の仕様では三ヶ所までしか種まきできないのが難点ではあります。 マターリ商業国家 洪秀全[イエスの弟] |
コメント(10) |
ブランケット (2016/6/26 11:39) なんてことを saimukai (2016/6/26 17:12) 流石先生 ゼロア (2016/6/26 18:32) 破壊なのに整地(哲学) 待ち伏せ (2016/6/26 19:31) カンスト松「二ヶ所しか蒔けないぞ」 洪秀全 (2016/6/26 19:53) 朕が提案したマモノノタネニジイロが実装されればなんとかなるのですが… とりす (2016/6/26 21:59) マタリは結託して撒けるからいいね 五分の魂を私は許すよ 大正義 (2016/6/27 20:41) 良心がみんないなくなったせいで暗黒国家になるつつある 洪秀全 (2016/6/27 20:49) 良心?神に選ばれた朕がいます。朕が天下にそむいても天下が朕にそむいてはならない Mr.S (2016/6/30 23:15) ども、いなくなった良心でーす Mr.S (2016/6/30 23:16) ども、いなくなった良心でーす ▲上 |
人類存続会議 (2016/6/2 19:53) |
---|
チェスも囲碁も陥落した。 人類の将棋は王に王たる名人ではなくなったようだが。これは神が名人を守る配慮なのだろうか? マターリ商業国家 洪秀全[莫非王土] |
コメント(4) |
たゆも (2016/6/2 20:00) 電王戦で活躍する姿を早く見たいですねー 紅葉 (2016/6/2 22:47) しかし将棋は将棋でアマチュアがプロを相手に連勝する時代になってしまっていますので ボードゲームそのものが全体的に衰退しているかもしれません 枷 (2016/6/4 21:26) アマチュアがプロに勝つのはまだ厳しいっすよ。 赤ひげ新聞主催のアマ名人とプロの棋譜見てもらうとわかる。 んでも確かにアマチュア強い人増えてきたし、 プロに勝つ人もちらほらいるのはむしろ進歩なのではと 楽しみに見てる。 電王戦頑張ってー 陸奥八雲 (2016/6/7 20:24) 対局オセロだけでなく、対局将棋、対局囲碁、対局チェスも出来たなら… ▲上もしもですが、幾分かはルールを覚えてわかりますので対局したいものですね。 まぁその時は勉強して定石や戦法は勉強致しますけどね ( ̄ー ̄)ニヤリッ |
オビロン刀 (2016/5/14 15:28) |
---|
オビロンは大剣や月刀よりも恐ろしい刀。いまは亡き陳舜臣先生の小説に出てきます。 二品以下の者を事後報告で斬り捨てても罪に問われない刀で。何人もの功臣の血を吸ったそうです。 Fさん御自身の御成敗が朕の知る限りで二人目になったのでなんとなく思い出しましたが。Googleで引いても詳細がよく解らない刀でもあります。 株式会社右端 洪秀全[莫非王土] |
コメント(5) |
フラウ (2016/5/14 15:51) ホビロン! cat (2016/5/14 15:58) オーベロン! 待伏マンinヌルポ (2016/5/14 16:13) オビワン! ロベリア (2016/5/14 16:23) オロゴン! 毒兎流 (2016/5/14 19:27) バビロン! ▲上 |
19世代 (2016/5/7 08:22) |
---|
19世代目 男 [★隠密] 勲章 761個 カジノコイン 674605枚 宝クジ【4078】 【ステータス】強さ:6702 HP [1071]/MP [858]/ 力 [681]/守り [806]/ 魔力 [939+140]/魔防 [796]/ 素早 [933-55]/魅力 [1236]/ 統率 [1125] マターリ商業国家 洪秀全[莫非王土] |
コメント(0) |
▲上 |
尾小部神宮 (2016/4/1 08:01) |
---|
新年度を迎え尾小部神社(主神=衛府王)が昇格。 尾小部神宮として伊勢神宮と並ぶ地位を占めることになったそうである。 イエスの弟たる朕とどちらが偉いのでしょうか? マターリ商業国家 洪秀全[莫非王土] |
コメント(1) |
国力粉砕マシーン (2016/4/4 23:16) 俺のが強い ▲上 |
倉庫整理(天使は嘘をつかない) (2016/3/31 23:02) |
---|
ある人が天使に訊いた。 「上帝から与えられた天使の権能を私闘に用いると処罰されるのですか」 また別の人が天使に訊いた。 「上帝から与えられた天使の権能を私闘に用いても勝てば賞されるのですか」 天使の答はいずれも「然り」であった。 天使は嘘はつかない前提で理由を最初に答えた人に ミカエル・ラファエル各1進呈。 マターリ商業国家 洪秀全[莫非王土] |
コメント(0) |
▲上 |
中期計画 (2016/3/17 11:38) |
---|
来年の正月までに倉庫を整理する。 何が不要かが問題。 マターリ商業国家 洪秀全[莫非王土] |
コメント(1) |
陸奥八雲 (2016/3/17 16:44) いらない品物は日記販売 ▲上お願いします、買うかも |
脚光 (2016/3/9 22:19) |
---|
一介の投手が 司・井上の両巨頭以上の大博徒のようにフラッシュを浴びていた ねこねこ共和国 洪秀全[莫非王土] |
コメント(0) |
▲上 |
タグ (2016/1/28 22:24) |
---|
斜めは会議室では使えないのか ねこねこ共和国 洪秀全[莫非王土] |
コメント(0) |
▲上 |
経営と芸術 (2016/1/12 22:40) |
---|
優れた経営者は絵画の価値を知ることができる。そのような能力を日常に活用できれば社会は革新されるのだろうか。 ブラック企業多すぎる時代には関係のない話ですか ねこねこ共和国 洪秀全[莫非王土] |
コメント(0) |
▲上 |
暗黒期の戦術 (2015/12/30 19:43) |
---|
朕惟うに。商業都市を建てられるだけ建てるべきである。悪魔国のNPCには要塞も工業も効かないのだ。 そして。ときには封印進軍国に長期進軍するような奇策も必要である。 ねこねこ共和国 洪秀全[莫非王土] |
コメント(0) |
▲上 |
所謂「クリスマス」 (2015/12/16 18:56) |
---|
兄上の降誕の日は解らないので古代の新年祭の日を擬しているようである。 ローマ人が豪奢な酒宴のさなかに超新星爆発を観て怯えた といった史料があれば面白いのだが。 ねこねこ共和国 洪秀全[莫非王土] |
コメント(0) |
▲上 |
君子は怪力乱神を語らず (2015/12/1 20:20) |
---|
君子ではなかったとしても偉大な人を失った マターリ商業国家 洪秀全[莫非王土] |
コメント(5) |
アスモデウス (2015/12/1 20:26) 私はここにいるが? [ペ]ダークタートル (2015/12/1 20:34) 最近消えた人ですかね? あおの人ぐらいしか思い当たらないですね... 犬毛布 (2015/12/1 20:50) 君子ではない黒さんとか 現実では、水木さんが.. アスモデウス (2015/12/2 01:17) 何も考えず水木さんかと思った あおあおさんLOSTなされたのか… 洪秀全 (2015/12/2 02:11) 本当に妖怪が見えた人だったのでしょうか? ▲上 |
提案 (2015/10/16 00:28) |
---|
1。国庫荒らし、過去ログ破壊、国ペット枠潰しは情状により初犯でも流刑 2。オークション荒らしをした者、または過去に流刑になって再登録した者が流刑にあたる行為をした場合。情状により再登録禁止。 3。再登録を禁止された者が登録した場合。君主は評議により流刑する。または代表評議会がFさんに削除を申請。 #--追記(2015/10/16 00:33)---- 3。による流刑または削除申請はそのときの君主または代表評議会の裁量とする。君主が流刑しなくとも代表評議会が削除申請をすることはある。3。による流刑審議、削除申請は各1回しか行われない。マターリ商業国家 洪秀全[莫非王土] |
コメント(6) |
林檎 (2015/10/16 10:20) 国庫荒らしはは、線引きで揉めるから事前に判断基準を決めてほしい 過去ログ荒らしは、削除は代表以外出来ないようにする、 とかシステム的に対応可能であればして欲しい 再登録は反省して戻って来るならアリだと思う、 ただ流刑後に即再登録して粘着荒らしにバージョンアップすることも考えられるので、流刑後一定期間はアク禁とか出来た方が良いと思う。 アク禁期間を経て反省して帰って来たなら、そこに対してどうこうしようとは思わない。 ウマシカ (2015/10/16 16:32) 僕は再登録位良いと思うけど? ただし、悪さしない事が絶対条件は当然だけどね。 カンタービレ (2015/10/16 19:40) お前ら甘いぞ 洪秀全 (2015/10/16 22:43) 朕は一。初犯でも最高刑は流刑。二。オークション荒らし以外は初犯は流刑止まり。三。流刑以上の処分には事前の規定が必要。ということを提案しているのです カンタービレ (2015/10/17 07:20) 流刑って普通、その端末だかIPだかからの登録が禁止になるよね 流刑以上の刑ってなんぞや。登録のみならずサイトへのアクセスも禁止か? 黒柳雪子 (2015/10/17 13:16) 流刑はどういう判定か知らんけど、管理ページからのキャラ削除は ▲上ブラックリストに載せるだがIPなんちゃらを制限するって項目にチェックリストつけてから削除すると再登録できなくなる しないと普通に登録できる |
気が進まない (2015/10/11 20:43) |
---|
初犯が流刑だったのに再犯がもっと軽いわけがない。 朕自身が Fさんに反逆する者は流刑 を主張した日から半年経っていない。 しかしながら ログインの少ない朕が流刑のときに積極的に参加するのもいかがなものか? 何よりも。気が進まないのだ。 マターリ商業国家 洪秀全[莫非王土] |
コメント(3) |
黒柳雪子 (2015/10/11 21:30) 気が進まないのならしょうがない みんな避ける時間で遊びに来てるんだし その時間の中だったら自分のやりたいことをやりたいだろうに、 わざわざそんなに興味のないことに積極的に参加しなくてもいいんやで いや、誰も参加しなかったら困るんだけど… なんかこうがっつり遣る以外の選択肢もあるからまぁこうふわっとゆるっと [獣]ななりー (2015/10/11 21:54) ( ゚ェ゚)<プェー カンタービレ (2015/10/11 23:07) ゆるっとしてええんやで ▲上 |
今年もあと八十余日 (2015/10/11 19:38) |
---|
朕が評議会の被告人であったのが春の終わり。 いまは涼しくなっていて… かつてオークション荒らしとして名を揚げた人が被告人。 諸行無常である マターリ商業国家 洪秀全[莫非王土] |
コメント(2) |
黒柳雪子 (2015/10/11 19:41) いとおかし…季節 is roll on カンタービレ (2015/10/11 19:45) なんかしたのか!悪いこだな! ▲上 |
誤仕官 (2015/8/10 09:25) |
---|
代表ポイントが激減してしまいました マターリ動物園 洪秀全[莫非王土] |
コメント(2) |
羽毛布 (2015/8/10 09:52) ユダを使うと悟り開けるぞ! [ペ]ダークタートル (2015/8/10 09:54) どんまいです ▲上誤士官か....誤裏切りには勝てないですね← |
流浪街 (2015/8/2 22:13) |
---|
タイトルが国名だと日記一覧からはその国の色がついて見える 同じ国号の国が複数ある場合はどうなるのだろうか? 楚 洪秀全[莫非王土] |
コメント(3) |
紅の鉄騎 (2015/8/2 22:16) 君主のかたにきくのがいちばんかくじつですが、多分そもそも同じのに設定できないようになっているのかと思います、多分← saimukai (2015/8/2 22:55) 同じ国名は出来なかったはず 詳しくは勿論知らないけど プレイヤーもそうだけど名前で色々と管理してるはずだから 同じ国名があるとごちゃごちゃになっちゃうんじゃない? 洪秀全 (2015/8/3 07:15) ありがとうございます。 ▲上 |
にほんご (2015/8/2 21:48) |
---|
えいぶでんは さいしょ と さいご の もじが ただけしれば よなめくはない しかしがなら にほんごは そうはかいない 楚 洪秀全[莫非王土] |
コメント(2) |
世忠 (2015/8/2 22:38) なんとなく 英文では 最初 と 最後 の 文字が 正しければ 読めなくはない しかしながら 日本語は そうはいかない 黒柳雪子 (2015/8/3 02:03) えいぶ伝ね、知ってる知ってる ▲上まじうちらが学生の時はやってたよね |
18世代 (2015/7/25 12:40) |
---|
強さ:6580 HP [1071]/MP [894]/ 力 [672]/守り [938]/ 魔力 [827]/魔防 [721]/ 素早 [828]/魅力 [1259]/ 統率 [1099] ダンドリオン王国 洪秀全[莫非王土] |
コメント(2) |
カラムーチョ (2015/7/25 13:55) 統率ヤバッッ!! へりー (2015/7/25 21:37) さいきょ ▲上 |
一人称 (2015/7/23 10:11) |
---|
人の子の弟の御名をお借りする朕なれど。 Fさんを差し置いて「朕」は僭越なれば。 へりくだって「余」を称するべきだろうか? ダンドリオン王国 洪秀全[莫非王土] |
コメント(3) |
saimukai (2015/7/23 10:36) 取り敢えず漫って言っとけばいいんじゃない? 黒柳雪子 (2015/7/23 11:10) 朕とか始皇帝の二番煎じだし、新しい一人称作ろうぜ! 林檎 (2015/7/23 13:30) 妾にしよう!ちょっと萌えキャラ風になれるよ ▲上 |
卵 (2015/7/14 20:51) |
---|
プラチナやパワーは実用性に乏しいと思ったから地下に送ってしまったが これでよかったのだろうか Hagemann’sEst 洪秀全[莫非王土] |
コメント(3) |
saimukai (2015/7/14 21:27) プラチナは一部に需要がある パワーはリボンが一部に需要がある はい 洪秀全 (2015/7/14 22:17) 朕のような戦争屋には必要ない卵だったのですね 銀卵も実用性は乏しいがなんとなく地下に送りにくいのです セキュリティホール (2015/7/16 10:05) 銀卵は、自分みたいな高速世代交代勢が、気まぐれで戦争するときに使うと ▲上数階級上がるからそこそこに重宝 もっとも最近は、都市破壊目的でしか戦争しないからあんまり気にしないけど |
初心者のために…悪魔期休戦時 (2015/7/11 21:14) |
---|
悪魔期は戦略が複雑で初心者には解りにくいと思います。 今回は休戦時について。 休戦時には進軍・軍事ができないので国ペットの活用が重要です。 とりわけ。 ウラドラとイースターが勝敗を分けます。 もし国庫にあれば積極的に活用しましょう。 Hagemann’sEst 洪秀全[莫非王土] |
コメント(5) |
セキュリティホール (2015/7/11 21:29) 偽計注意報! ウマシカ (2015/7/11 23:03) ウソダメだよ。 洪秀全 (2015/7/11 23:09) 嘘は書いていません。 イースターとウラドラは重要です。 ななりー (2015/7/12 00:02) リアル偽計わろりん ウマシカ (2015/7/12 02:39) 進軍時なら兎も角、休戦時にウラドラとかイースター使っても意味無いし、ちゃんと書こうね。 ▲上ウラドラとかイースターは、悪魔の為のペット使用だよ。 封印側では、勝手に使ってはいけません。 ってね。 |
七夕が近い (2015/7/5 22:06) |
---|
7月7日…一年の半ばを過ぎた時季の節句 牛牽き…動物を前に牽いていく者。(行き先は…) 機織り…植物を四角□の布にする者 と考えると。 あらゆる動植物の寿命が減っていくことを暗示する日なのではないだろうか… 幼パンコレクション15 洪秀全[莫非王土] |
コメント(1) |
加瀬さん (2015/7/5 23:59) すべての行事は流れゆく日々を愛おしく見送る儀式なんや…! ▲上でも短冊には欲望の限りを書き尽くしたい。 |
朕惟う故に朕在り (2015/7/4 21:57) |
---|
神は実在するのか? 数学の公理は普遍的なのか? この宇宙には実体があるのか? すべては疑わしい。 だが。疑わしいということは。 疑う主体が在ることは証明された。 朕は実在するのだ。 要するに。 ヨーロッパの貴族や旧制高校生は暇人だったのだ。 マターリ商業国家 洪秀全[莫非王土] |
コメント(6) |
セキュリティホール (2015/7/4 22:04) 正直よっぽど暇じゃないとそんなこと思い浮かばないだろうよね てょ (2015/7/4 22:22) 論破しようとしてむちゃくちゃになっちゃったびっぱーみたいな論理だよね 林檎 (2015/7/4 22:37) 社畜に神などいない 旅毛布 (2015/7/5 00:18) 成る程確かに、哲学は平和で退屈な時に発展したそうです。 神は居るとみんなnetで見たと言っています! ななりー (2015/7/5 12:13) ちん いず ごっど!(/・ω・)/ 洪秀全 (2015/7/5 21:29) コメントありがとうございます。 ▲上唯幻論の虚無から人々を救済した巨人! も現代の我々から見れば暇人変人ですか |